ログイン

icon-pin お知らせ


icon-notice 【重要】支払先確認依頼メールの誤送信につきまして(更新)

2019/01/16


2019年1月15日(火)にリリースした一部機能で不具合が発生し、
本来、発注会社様に送られるべきメールが受注会社様に誤って送信されておりました。
現在は復旧しており、正常な状態になっております。

この度は会員の皆様へ大変ご迷惑ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、発生事象の詳細については次の通りです。

<詳細>
■発生日時
 2019年1月16日  2時00分 頃
 2019年1月16日 14時00分 頃


■発生内容
 発注会社様にお支払いただく、Meeepa利用料金を確認する機能において
 特定条件の発注会社様に登録情報の確認メールをお送りするところ、
 誤って受注会社様の管理者様へメールが送信されました。
  件名:「【Meeepa】【重要】お支払先情報のご確認のお願い」


■原因
 メール送信対象の抽出時に一部不整合があったため。

■影響
 ・Meeepaのご利用には影響ございません。
 ・メール内容はMeeepa利用料金に関する内容となりますので、
  各社様の受発注における請求・支払業務にも影響ございません。


再発防止に努め、会員の皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


※本件に関するお問合せは下記までご連絡ください。
Meeepaサポート:https://meeepa.jp/inquiry/



TOP